ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Yahoo宛のメールが届かないので困っています。或るドメインの登録をしたいのですが、その設定方法が,

質問者の質問

yahoo宛のメールが届かないので困っています。或るドメインの登録をしたいのですが、その設定方法が
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリかと思いますが。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 必要なドメインを入力してみましたが、上手く作動しませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36820;信の内容も見ることができませんし、質問も会員登録も解約したいです。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

あなたがこの返信を送ってくださっている画面に,当方からのメッセージも表示されているはずですよ。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12381;れが見れないので、困っています。
質問者: 返答済み 24 日 前.
22256;っています。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12420;はり見ることができません。質問を解約し、会員登録も解約してください。最後のお願いです。
質問者: 返答済み 24 日 前.
22238;答をください。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;願いします!
質問者: 返答済み 24 日 前.
20309;度も同じことです。埒があきません。全て解約してください。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

解約を含め,当サイトのご利用方法は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

インターネット についての関連する質問