ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 21
経験:  dasdasd
109059512
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

ヤフーオークションでミニチュア家具テーブル一つ六百円を入札しました。郵送料の表記がなかったです。が今までに他のミニチュア

ユーザー評価:

ヤフーオークションでミニチュア家具テーブル一つ六百円を入札しました。郵送料の表記がなかったです。が今までに他のミニチュア家具何回か購入しましたが、3から10くらい家具のセットで郵送料込みで二千円以下でした。入札した後でわかった事は、どれも中国から郵送料されました。今回のjuly-9009
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: さんも中国からにしても高くても郵送代1200円くらいだろうと思い入札しましたら、2500円の郵送代でした。テーブル一つに3100円は高すぎると思い、購入はしないと連絡しました。出品者からも郵送費が高いと思うならやめて下さいと購入手続きの前の説明文に書かれていました。それで解決したと思っていましたら、今回ヤフーから出品者からマイナスの評価がつき、今後オークションに参加出来ないこともあるとのメールが来ました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一方の評価しか受け付けないのは、納得がいきません。この出品者は詐欺まがいです。経緯をよく調べていただきYahooからご説明伺いたいです。商品はk482852715です。甲斐荘靜子
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの専門家出なく取り引き状のトラブルです。どこで受け付けていただけますか?

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

こちらはヤフオクの窓口ではないため、お問い合わせ窓口をお伝えいたします。

ヤフオクのトラブルに関するお問い合わせはhttps://support.yahoo-net.jp/form/s/PccAuctions

こちらから進んでいただいてお問い合わせいただくようお願いいたします。

JPサポートをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
21029;途の方法でヤフオクへは問い合わせしましたが、残念ながら回答はありませんでした。今回の件からヤフオクの利用は行わないこととしました。ちなみにジャストアンサーのサポートは、今後利用する予定がないので解約しましたので、ご確認ください。

インターネット についての関連する質問