ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 928
経験:  dasdasd
104485032
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

光コンセントをから光ファイバーケーブルを外してしまい、うまくつながらない。 Windows8,

質問者の質問

光コンセントをから光ファイバーケーブルを外してしまい、うまくつながらない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows8
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 光ファイバーケーブルがはまりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まだ連絡しておりませんが、後日改めて連絡するつもりです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のお困りごとですが、ケーブルがはまらないという物理的な問題のためこちらの窓口

での対応が困難と思われます。ひとまず下記の状態を確認して頂けますか?

1.接続口が正しいか

2.接続口に適したケーブルか

お間違えなければ、コネクタに入るはずです。入らない場合は破損の可能性もございます

のでご契約されているインターネット接続会社へご連絡をお願い致します。

インターネット についての関連する質問