ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 546
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

先日XServer

ユーザー評価:

先日XServer のWordPressクイック登録(?)(1年決算で、キャンペーンの無料ドメインも取得)で、WordPressに登録しました。WordPressもお試しではなくそのまま1年間決済にしようとしましたが登録がうまく行かずそのままになり数日が経過していました。しかしWordPressからはXserver 経由で登録したサイト名(例えば:「はなまる生活」であれば)『「はなまる生活]WordPress55.1へのサイト更新が完了しました』というメールが、****まで3通送信されていて、そのメールのリンクからWordPressの自分のサイトへ行くと 1番上のバー左のWordPressのマークの次は家のロゴ、その次はきちんと私が登録した「はなまる生活」の名前が書かれており、そのサイトのダッシュボードから いろんな方が出されているyoutubeの解説動画を見ながら キャッチフレーズを入れたり外観にcocoonを入れたり、テスト記事を入れたりできたのですが、 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: 再度「WordPressログイン」からログインすると、1番上のバーのWordPressのロゴの横には「参加サイト」と書かれていて サイトのタイトル のところには「***wordpress.com 」をサポート予定と記されていて、アップグレードの赤いアイコンが出ています。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 前後してすみません。 ***@yahoo.co.jp です。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: いいえ。WordPressの再起動? はどうやってするのでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;のまま参加サイトの方から決済をすれば xサーバーで取得したドメインに切り替わり ワードプレスログインのサイトからも「参加サイト」ではなく メールに届いていた方の「はなまる生活」のダッシュボードに切り替わるのでしょうか? 無料登録とxサーバー経由とが重複してしまっているのでしょうか? 当方全てが初めてなものでさっぱりわからず困っております。よろしくお願い致します。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

解決するかどうかはわかりませんが、説明を見るより遠隔で画面を見ないとちょっとわからないですね。

ただ有料であるうえ、解決できるかは保証できません(多分できるとは思いますが。。。)

akihiroiをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
36960;隔で指導をしていただくとなると
いかほど必要なのでしょうか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
12424;ほど困難な内容であっ他場合をのぞき 解決するまでご指導いただける…
という理解でよろしいでしょうか。

3150円かかります。

不確実なので今回は向きません。今ならキャンセルすることもできます。

当方一度事務所を出て帰宅しないといけないので、22時からでもよければかなり対応可能です。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;ねがいできますでしょうか?

分かりました。

それでは22時頃にまたご連絡致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12424;ろしくお願い致します。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0ce307f-c8b7-4bd3-8d89-b92fcf57e715

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;世話になります。
22時頃からという事でお待ちしておりますが
何か行き違いがありましたでしょうか。
このままお待ちしたらよろしいでしょうか。
質問者: 返答済み 24 日 前.
30003;し訳ありません。今ガラケーにご返信をいただいているのですが、ガラケーの為返信を見ることができないでおります。

パソコンで接続しないといけないので、それで見てもらえますか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12527;ードプレスを開きましたがどうしたらよいでしょうあ

ご質問者様側のネットワークが途切れたようです。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解いたしました。ふだんあまりPCを使わないので不慣れです。
ワードプレスもiPadで使用していました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;モートのアイコン(?)がみえなくなってしまったのですが・・・・
質問者: 返答済み 24 日 前.
12388;ながっていますでしょうか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
12388;ながっていますでしょうか・・・
質問者: 返答済み 24 日 前.
19981;安なので一度切りたいのですが

すいません、ネットがおかしくなってます

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;の・・・日本の方ですか?

もちろんですよ。

フレッツの回線がブツブツ途切れてるんです。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;うしたらよいですか?
リモートはつながっていますか?

中途半端ですね。一度切断しますね。

質問者: 返答済み 24 日 前.
30011;像をおおくりするのでそれでご指導いただけませんか?
(送信できるなら)
質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;うしたらよいでしょう?
質問者: 返答済み 24 日 前.
12388;ながっていますでしょうか
質問者: 返答済み 24 日 前.
12388;ながっていますでしょうっか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;うしたらよいでしょうか
質問者: 返答済み 24 日 前.
12501;レッツの回線がおかしい・・・
との事でしたので
今夜はもうこれで失礼いたします。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12388;ながらないようですのでリモートサービスをキャンセルさせていただきました。
お手間をかけました。

インターネット についての関連する質問