ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

携帯電話の登録が変わってしまった。 *** Tpointのひも付けもが出来なくなった。 無いです。

ユーザー評価:

携帯電話の登録が変わってしまった。 JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? Customer: ***JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか? Customer: Tpointのひも付けもが出来なくなった。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 無いです。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のアカウントにサインインできなくなってしまったか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
id mokisaki0898 の方を生かし(パワードは替えた
カは覚えていない)pcノメールアドレスが変わった為新しく id ofjd17790 というid に変わってしまいました。
ofjdb1770 を削除して、mokisaki0898を使いたい(これには、tカード.yahooカードがヒモついています。
連絡様pcアドレス ***@******.***にしたい。
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします。電話 0299 93 0898です。

恐れいりますが、対応時間が過ぎてしまっているため、明日午前中の対応となります。

ご了承くださいませ。

おはようございます。本日は是非よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17c4cf9d-1c18-4d13-90d1-9eb1e902a2d8
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございませんが、まだ接続いただいておりません。

①〜④の手順を実行していただけませんと、遠隔でのサポートに移行できませんので、御手数ですが実行を御願いいたします。

申しわけございません。まだ接続いただいておりません。

お待ち申し上げております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22987;めて下さい

何度か申し上げておりますが、接続いただいておりません。お送りした①〜④を実行していただけませんと、遠隔でのサポートに移行できませんので、御手数ですが実行を御願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;時のはじめるんですか?

接続いただけませんと開始ができません。①〜④を実行していただけますか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートの実行はどうすればいいですか

恐れいりますが、当件以下にお問合せ頂けますか?オペレーターがご案内します

ナビダイヤル:0570-029294(有料)
受付時間:10:00-21:00 (年中無休)

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;日は時間がありません。
明日、 10時に予定しています。
1. リーモートの実行はどうすれば良いのでしか?
2. pcの設定が有るのでしたら説明して下さい。
3. 連絡は家電話で出来ませんか。 0***-**-****
4. SMSだけでは言っている内容がわからないです。
よろしくお願いいたします。

インターネット についての関連する質問