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カテゴリ: インターネット
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ヤフーメールにログインできなくなりました。

ユーザー評価:

ヤフーメールにログインできなくなりました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: ヤフーメールにログインできなくなりました。パスワードが違うというメッセージが入ります。確認してもパスワードはまちがいないのですが
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: パスワードのリセットはどこで行いますか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードリセットセットの画面があらわれません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004646

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
11月7日にヤフーショッピングでクレジット番号を入力。期限過ぎで受け付けなかった。実際は期限切れではなく、そのあとアマゾンで入力できた。そこで、カード支払いのやり直しをすると、パスワード入力の要求→正しくない、表示。パスワード再入力やIDの入力をしたが、文字認識表示がでて、それを入力しても、ログインはできなかった。
連絡用ヤフーアドレスは記録していないので不明。
11月9日ヤフーメールをクリック→パスワード入力要求→正しくないが表示。パスワードの検索、IDの検索などを試みたが、
文字認識が出てきて、数回おこなったがログインできなかった。
本人の確認ができないのではないでしょうか?
6月24日不明のメールを開く。携帯にヤフーメールが入ってこなくなった。パスワード再入力のためIDを変更している。
現在、中国に在住、VPNを介してメールに入力している。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bcab8df-c55d-4f7e-90a1-9d290a7e6bf0

質問者: 返答済み 18 日 前.
25658;帯にmy.justanswerjpから回答が来ていますが、この回答では何のことか理解不可能です。リモートサポートサービスを待っていればいいのですか?

いえ、PCから御案内しているリモート接続用のURLにて

接続の御準備を行っていただけますでしょうか。

リモート接続が確認出来ませんと、作業が行えません。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
65299;通の解答がありましたが、意味不明です。いずれも中国の携帯からです。+86-13094887839,+86-13136248696,+86-13173925390 です。

申し訳ございませんが、どのように「意味不明」か状況が分かりかねます。

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