ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Yahooオークションのことでもいいですか? 何度もオークションを使ったことはあるのですが、初めてとらぶって,

質問者の質問

Yahooオークションのことでもいいですか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 何度もオークションを使ったことはあるのですが、初めてとらぶって
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 出品された方にメッセージを送ったら ヤフーに相談してくださいと言われました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかりませんが??
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

どのようなトラブルでしょうか?

ヤフオクのシステムに関するものであればYahooへの問い合わせとなりますが、お取引に関することであれば、基本的には出品者と落札者で解決するようにYahooから案内されてしまいます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

インターネット についての関連する質問