ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6244
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

メールを送っても受信出来ないのですが, i337575ske@yahoo.co.jp,

質問者の質問

メールを送っても受信出来ないのですが
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何か画面が出て来てアドレスとパスワードを入れと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前にも何度か同じ様な画面が出てきたのでですが、今回初めてです
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。

エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
windows10です
メールソフト名とは何をお答えすれば良いのでしょうか?
エラーメッセージは表示されていません
質問者: 返答済み 21 日 前.
29305;にサポートは希望致しません
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

メールソフト名ですが、Yahooアドレスは、

Outlookなどのソフトに設定し利用されておりますでしょうか。

上記の場合、メールソフト名を伺えますでしょうか。

Yahooメールを利用されている環境を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
22810;分outlookだと思いますが
どこかの画面で確認する事は出来ますか?
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

outlookでしたら、outlookを起動するときに、

アプリ一覧から、outlookを選択されるかと思います。

上記の様な判断で構いません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
outlookを起動する時にとありますが、特にメールする時に意識していないので意味が分からないのですが
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Yahooメールをご覧になるときに起動するソフトのアイコンと申したら宜しいでしょうか。

ソフトのアイコンがどのようなものかでも構いません。

メールソフトなどの環境で設定方法が異なってまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Microsoft Edgeだと思います
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ウイルスバスターなどのセキュリティソフトはご利用でしょうか。

また、ご自身のYahooアドレス宛にメールを送信していただき、

F5で受信が確認出来るかご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12454;イルスバスターは利用しています
メール送信してみましたが、受信されません
この様な現象が起きてから1件だけ受信されたものがあります
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ウイルスバスタークラウドをインストールした状態ですと、拡張機能の「Trendツールバーfor Microsoft Edge」には迷惑メール対策機能があり、

WEBメールをAIが解析して危険なメール(例えばフィッシング詐欺やマルウェアなど)を判別する機能があるため、その影響かもしれません。

Edgeの拡張機能を解除されるか、メールソフトで利用されてみてはいかがでしょうか。

Edgeの拡張機能を無効にする方法につきましては、下記URLをご参照ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7211-1409#:~:text=%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%8D%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E2%86%92%E3%80%8CMicrosoft,%EF%BC%89%E3%80%8D%E3%81%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Edgeの拡張機能を無効にする方法を行った後はどうすれば良いのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

一度PCの再起動を行っていただき、

ご自身のYahooアドレス宛にメールを送信していただき、

F5で受信が確認出来るかご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;度行ってみましたが、やはり受信されません
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、ブラウザーの環境をEdgeからIEやGoogle Chromeに変更し

再度メールの送受信を行っていただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Google chrome を立ち上げると「Trend ツールバー」が追加されましたのメッセージが表示されて
拡張機能を有効にする
Chromeから削除
とありますがどうすれば良いのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Google Chromeからも削除をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21066;除したらページを復元しますか?
Chromeは正しく終了されませんでした
とメッセージが出ています
どうすれば良いですか?
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

復原というのは、ご自身が利用していた時に正常に閉じられなかった場合のものです。

そこは、復原でなくても大丈夫ですし、復原でもどちらでも構いません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
24489;元を押した後、メールを送信しようとしたら
メールアドレスを入力
次へ
という以前にも出てきた事のある画面が表示されています
どうすれば良いですか?
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、yahooメールの内容からそれていっているようです。

Googleアカウントの設定になっていませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
Google アカウントの設定になっているとはどの様な状態の事をいうのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、このまま文面では難しいかと思われますため、

宜しければ、リモートサポートをご検討いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26908;討してみます
ありがとうございました
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

インターネット についての関連する質問