ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 523
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

前略 こんにちは、ヤフーIDがわからなくなりログインできません。 思い出せません。 やり方がわからいません。

ユーザー評価:

前略 こんにちは、ヤフーIDがわからなくなりログインできません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 思い出せません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やり方がわからいません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヤフーカードを作って、Tポイントの登録で躓きました。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

こちらでID検索をして頂けますか。

https://account.edit.yahoo.co.jp/search_id

akihiroiをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;の5つを試しましたがログインできませんでした。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2bd8bb8a-9b18-4d0d-88fb-c517d11cfd31

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;の画面は開いたままでいいですか?

いいですよ

質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い。

上のリンクをクリックしてそのページの「同意する」ボタンを開くとダウンロードが始まるので、それを実行してください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
19978;のリンクをクリックして・・・どうゆうことですか教えてください。

まず以下サイトをクリックして開いて下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2bd8bb8a-9b18-4d0d-88fb-c517d11cfd31

そのページに「同意する」ボタンがあるのでそこをクリックすると、自動的にファイルのダウンロードが始まります。

それをダブルクリックで実行するだけになります。

すみません、遠隔接続しているのですが勝手に触ったり開いても閉じたりするのでこっちは何もできません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12486;ックサポートは解約済です。やり方がわからないので諦めました。

インターネット についての関連する質問