ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ログアウトするとIDがつかえなくなりました。連絡用メールに送信されますが、その携帯はすでに解約していまう。どうすることも

質問者の質問

ログアウトするとIDがつかえなくなりました。連絡用メールに送信されますが、その携帯はすでに解約していまう。どうすることもできず困って」います。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.*** ***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何べんも色々やってみましたが、だめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところありません。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 25 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ログイン方法の再設定にて、生年月日と秘密の質問を使った再設定はお試しいただいておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

インターネット についての関連する質問