ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

現在無線ランでつながっているのですが新たなパソコンをつなぎたいがルーターに有るpass

ユーザー評価:

現在無線ランでつながっているのですが新たなパソコンをつなぎたいがルーターに有るpass keyをパソコンにつながるとらしき所に打ち込んでも違いますと出てつながりません
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: HUMAX Wireless Cable Medemと書いてあります
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: Power,DS,US,Online,2,4G,5Gが点灯してます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンで動かしているうちにルーターのボタンを押してみてくださいと出てきたのでるーたーの上にあるボタンを押しましたが何の変化もなかったです

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000002620

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12452;ンターネットの接続が出来ました、もう大丈夫ですありがとうございました。

ご連絡ありがとうございます。
問題を解決されたとのことで、大変うれしく思います。

大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価をお願いできますでしょうか?

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

質問ページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。

ご連絡、評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問