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津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4656
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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メールボックスアイコンクリックすると、お買い物ガイド, 11月2日です, いいえ,

質問者の質問

メールボックスアイコンクリックすると、お買い物ガイド
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 11月2日です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールボックスとお買い物を結び付けは理解できない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  津田 返答済み 1 月 前.

問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、「メールボックスとお買い物を結び付けは理解できない」とは、どういった意味かお教えいただいてもよろしいでしょうか?

メールソフトを開くと、正常にメールが表示されない

という事でしょうか?

専門家:  津田 返答済み 1 月 前.

正常にメールが表示されない場合、ソフトの更新で解決できる場合がございますが、ご使用のメールソフトをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

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