ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 971
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

ノートパソコンでATOC for 一太郎2018 を使っています.

質問者の質問

ノートパソコンでATOC for 一太郎2018 を使っています.
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 突然、一太郎ワープロやネット検索で文字入力しようとすると〝ピン〟と云う警告音を発してテキストボックスに文字を書き込むことができなくなりました。ATOC でトラブルが起こっているのでしょうか。今別のデスクトップで書いています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 分かりませんので何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他には何もありません。入力が出来るようにしたいです。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

ウィンドウの裏側で、ダイアログボックスなどが起動している可能性があります。

ALTキーを押しっぱなしでTABキーを押すと、ウィンドウの切り替えができます。原因となるウィンドウが立ち上がっていませんでしょうか?

インターネット についての関連する質問