ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 884
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

サービス終了にともなう移行手続きのお願いの通知がまいりました。 SONY VAIO Windows10です。

ユーザー評価:

サービス終了にともなう移行手続きのお願いの通知がまいりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: SONY VAIO Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 通知書類に特別プランご提案書が同封されて来まして、SoftBankAirへ移行したいと思っているのですが・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

こちらのサイトはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっています。

その為、質問者様がどういったご契約をしているか把握しておりません。

サービス終了に伴う以降の手続きのお願いの通知、というのは何のサービスのことでございますか?

SoftbankAirに移行したい、という部分で「どんなときもWi-Fi」のモバレコAirの事かとも思いましたがより詳しいご相談内容をお教えいただければと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Yahoo!BB ADSLサービス終了にともなう移行手続きのお願いという書類が届きましたので、その移行手続きをしたいのですが・・・

そちらであれば、下記の内容のものになりますね。

〇ADSLサービスの提供終了について

https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20190510_03/

その手続きであれば上記ページの下部にある連絡先へご連絡していただくと、Softbank側より指示があるはずなので、そちらへご連絡お願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます!

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36969;切な回答ありがとうございました。参考になりました!

評価をありがとうございます。

よろしければ画面上右上にあると思いますが、星の評価欄がありますのでそちらより評価をしていただくと幸いです。

AnysSupportをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問