ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 863
経験:  dasdasd
104485032
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

楽天ガードでネットショッピングができなくなった, 一週間くらい前から使えない,

ユーザー評価:

楽天ガードでネットショッピングができなくなった
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 一週間くらい前から使えない
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: パソコンが詳しくないのでまったくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポートをぜひお願いしたい

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカうサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

楽天カードでお買い物ができないのはどちらのサイトでしょうか?楽天市場自体にログインが

できない場合は下記のページよりパスワードの再設定をお願い致します。

参考URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006766

楽天市場以外のサイトでご利用が頂けない場合は、サイト名を追記願います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません、質問を間違えました。ヤフーショッピングが出来なくなったのです。

ご返信ありがとうございます。

Yahooショッピングで楽天カードがご利用頂けないということでしょうか?

lloyd,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 863
経験: dasdasd
lloydをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします

申し訳ございません、現在対応が立て込んでおりましてリモートサポートは終わり次第

ご案内をさせて頂きます。

大変お時間を要し、申し訳ございません。申し訳ございません。現在、お電話では対応が困難でございます。

リモートサポートは下記の通り接続をお願い致します。リモートサポート内でチャットが使えますので、

そちらでは不可でしょうか?

ーーーーーーーーーー

■JustAnswerリモート接続

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します

ご連絡までお時間がかかってしまい申し訳ございません。

いったん18:45まで待機しておりますが、その後は席を外します。22時頃に改めて

待機状態といたしますので、お時間がございましたらご確認をお願い致します。

恐れ入ります、ここから22:30までリモートサポート待機とさせて頂きます。

.NET Client URL (推奨)

上記URLより画面に指示に従ってください。

ーーーーーーーーーー

お電話での対応をご希望であれば、他の担当が対応できるようオプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。よろしくお願いします。

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

Yahoo!ショッピングでも楽天カードはご利用可能ですが、ご利用頂けなくなった理由として以下の事をご確認頂けるでしょうか。
■入力しているカード情報に誤りはありませんか?
お手元のクレジットカード番号や有効期限などと入力している情報が一致しているかをご確認ください。
■カードの有効期限が切れている、もしくは有効期限が近くありませんか?
有効期限切れのクレジットカードは利用できません。
また、クレジットカード会社によっては有効期限が近い場合は利用できないことがあります。
※有効期限は、通常はカードに「月/年」の順で表示されています。
■注文したお客様の名前とカードの名義は一致していますか?
注文者の本人名義以外のクレジットカードは利用できません。
■注文金額がカードの利用限度額を超えていませんか?
クレジットカードの利用限度額を超えていないかどうかをご確認ください。
https://www.rakuten-card.co.jp/support/guide/credit-limit/
ご利用可能額は楽天e-NAVI「ご利用可能額の照会」よりご確認いただけます。
どうぞ宜しくお願い致します。

その後いかがでしょうか。何かご不明の点、お気付きの点などがございましたらご連絡願います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Paypay残高が無いため利用できないのですが、利用するにはどうすれば良いのでしょうか?

以下のチャージの方法をお試しになってはいかがでしょうか。
https://paypay.ne.jp/help/c0047/
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Paypay残高が不足になってるのですが、入金するのはどうすれば良いのでしょうか?

説明不足で申し訳ございません。
上記のページで
「《ヒント》
お支払い方法の選択画面内の「PayPay残高」の横に表示されている[+]をタップすると、チャージができます。PayPay残高にチャージするにはこちらをご確認ください。」
の「こちら」をクリックしますとページが開きますのでそこからチャージをお試しください。

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。
宜しければ、このページの上の星を選択頂き、評価頂けると幸いです。
何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

インターネット についての関連する質問