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IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
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インターネット Yahoo! Japan

ユーザー評価:

インターネット Yahoo! Japan を利用してきています。IDの「携帯電話番号」を登録してあったのですが、今回、「携帯電話」の契約を解除してしまいました。そのことによって、登録変更などの処理が、全く不可となってしまいました。(個人認証が出来ない)解決方法が分かりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC製品名は「HPのディスクトップ」です。Windows10 64bit です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動する前に「携帯電話番号」を要求してくるので、対応できない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: auショップに携帯電話の再度契約が可能か確認しましたが。元の番号は

こんにちは。

Yahoo Japan にログインできないときは、以下のURLから対応します。

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

「ログイン方法を再設定する」を選びますが、「連絡用のメールアドレス」か、「生年月日と秘密の質問」がわかりますか?

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https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

上記のページを開き、「ログイン方法を再設定する」を選びますが、「連絡用のメールアドレス」か、「生年月日と秘密の質問」がわかりますか?

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