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カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 42
経験:  Expert
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プリンターを買い替えて、パソコンと無線LANで接続を試みておりますが、ルーターのパスワードが分からなく困っております。ル

ユーザー評価:

プリンターを買い替えて、パソコンと無線LANで接続を試みておりますが、ルーターのパスワードが分からなく困っております。ルーターの型番はJ18V115.00です。
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: ソフトバンクです。
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: 電源、インターネット、パソコン1、BBフォン、無線lLAN
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

ルーターのパスワードは、ルーターの側面に記載されております。

暗号化キーもしくは、セキュリティキーの表示が、接続用のパスワードになります。

詳しくは下記URLをご参照ください。

http://ybb.softbank.jp/support/connect/hikari/setupguide.html

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。お陰様で接続できました。

改善されたとのこと、なによりでございます。

お手数ではございますが、当方の回答につきまして評価をいただけることはできますでしょうか。

(本チャット上部の星マークの中から、該当する星をお選びいただけますと評価が可能です。)

dbd5lをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

お忙しい中、評価をいただきありがとうございました。

今後の対応の励みとなります。

お困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。なお、1週間の試用期間以降のサポートはキャンセルいたします。

こんにちは。

リモートサポートについては、システム側より自動的に送信されているものです。

試用期間以降のサポートはキャンセルされるとのことですが、

専門家は契約について対応が禁じられておりますため、下記URLよりお問い合わせをお願い申し上げます。

https://www.justanswer.jp/help/

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