ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 332
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Offciceの使用開始時のプロダクトキー入力完了したが, インターネット接続していないと赤文字が出てしまう,

ユーザー評価:

offciceの使用開始時のプロダクトキー入力完了したが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: インターネット接続していないと赤文字が出てしまう
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か再起動したが変わらず
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールも使えない

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

画面の通りインターネット接続されていない状態だと思います。

Yahooなどのサイトは閲覧できるか試して下さい。

その後、ルーターの電源を一度切り、再度すぐに電源を入れて下さい。コンセントから線を抜き差しする方式で構いません。

akihiroiをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットの閲覧はできます 現在使用のこの画面も使用していますので
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=44dcbc40-4542-4235-8ff1-26d3e2ea67d3

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

インターネット についての関連する質問