ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4401
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PayPayを、ログアウトしてしまいました。 I phone6プラス,

ユーザー評価:

PayPayを、ログアウトしてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: I phone6プラス
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ログインを、試みましたが、パスワードがわからない。何度か試したら、サポートデスクに問い合わせして下さいと出ました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「パスワードを忘れてログインできない場合の対処法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://appllio.com/paypay-forget-password-login-trouble-shooting

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26397;早くに、素早い対応ありがとうございました。

とんでもございません。

ご解決はされたということでよろしいでしょうか?

tkatokuをはじめその他10 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問