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NaJa
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カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 397
経験:  dasdasd
109059316
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Yahoo.co.jpを使って個人メールアドレスを取得して活用していました。ここ5日くらい開いていませんでした。また、y

質問者の質問

yahoo.co.jpを使って個人メールアドレスを取得して活用していました。ここ5日くらい開いていませんでした。また、yahoo.co.jpを使って教育関係の事業のグループで使っているアドレスはここ数日よく開いています。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ところが、お気に入りに入れていた私の個人メールがなくなり、事業関係のメールしかないのです。それで困っています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何ができるのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 事業系アドレスはスマホとパソコン両方で使いますが、個人アドレスはパソコンのみで、Edgeで開いています。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  NaJa 返答済み 5 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

5日ほど個人取得していたYahoo!japanのアカウントにログインしていなかったら、Edgeのお気に入りに追加していたリンクからYahoo!メールが確認できなくなったということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

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リンク先のアドレスが変更になっている、あるいはEdgeにキャッシュ(一時的に教育関係の事業のグループで使っていたアドレスのデータ)が一時的に保存されてブラウザで不具合が起きている可能性がございます。

一度、ブラウザのキャッシュを削除した後、今まで使用していたYahoo!Japanのアカウントにログインしてメール画面をお気に入りに追加し直すことは可能でしょうか?

専門家:  NaJa 返答済み 3 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

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