ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 879
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

デジタルTV box を終了できないためエラーが出る, 富士通 windows 10, さいきどうおした,

ユーザー評価:

デジタルTV box を終了できないためエラーが出る
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さいきどうおした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動したが変化なし。アプリケーションエラーでoxc00000e5が出てどうにもならない

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

富士通のパソコンのテレビ視聴ソフトですね。こちらの方法でソフトの再インストールが出来ますので、試してみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5911-2407

もし、実際の画面がサイトの説明と違う箇所がありましたら教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
digitalTVboxが終了できないためインストールできません。digitalTVboxを終了して再度インストールしてください。が出力し動きません?

では、タスクマネージャーから強制終了をかけてみてください。タスクマネージャーはパソコンの画面下の黒い帯の部分(タスクバー)の何もないところを右クリック→「タスクマネージャー」で開きます。その後、簡易表示状態になっていましたら、「詳細」をクリックしてプロセスがすべて表示されるようにしてください。アプリやバックグラウンドプロセスの中にDigital TV Box関連ものがありますので、それを探して右クリック→「タスクの終了」で強制的に終了させることが出来ます。

AnysSupport,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 879
経験: 2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
AnysSupportをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
digitalTVboxの表示が見当たりません。リモートを希望します。

リモートを担当します、津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f756b3c5-5854-4ddd-8567-ccce4379b00c
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

恐れいりますが、まだ接続いただいておりません。

お送りした①〜④の手順を実行していだいてもよろしいでしょうか?接続いただきませんとリモートサポートを開始することができませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Internetが繋がらなく、同じアプリケーションエラーが出るのですが?
リモートのURLが入力出来ません。

恐れいりますが、入力する必要はなく、PCでURLをクリックして頂ければ結構です。

該当のPCはメールは受信可能でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールはインターネットのoutlookなので無理です。

恐れいりますが、デジタルTVBOXとインターネットが接続できない問題は全く別となります。

今どのようにメッセージをお送りいただいておりますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
TVもインターネット
も同じエラーコードで作動しません。

再度お送りさせていただきます。

今どのようにメッセージをお送りいただいておりますか?

該当のPCからでしょうか

質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯でメールしてます。

一度Windowsupdateをしていただいてもよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 7 日 前.
update終わりましたが、同じstationTVエラーがでています。

メールは受信可能でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12452;ンターネットが開きません
質問者: 返答済み 7 日 前.
27941;田専門家からの通知ホップアップが出ていました❗️
質問者: 返答済み 7 日 前.
21463;信トレイが表示出来ました❗️

ありがとうございます。

PCでこのメッセージ画面を表示していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20869;容を表示出来ません。urlの長い羅列があるのみです。

オレンジの「内容を表示&専門家に返信」をクリックしていただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯では展開するのですが、パソコンは前記の通りです。

再度ページの読み込みを行っていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;ンクをひらく、でも反応無しです。

残念ながらその場合、リモートサポートを提供することができません。申しわけございません。

こちらでリモートサポート料金の返金処理をしておきます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話での対応はどうでしょうか?

申しわけございません。お電話での対応は行っておりません。

ご了承くださいませ

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

タスクマネージャーで確認してもDigitalTVboxが見付からなければ、インターネット接続を含めてアプリケーションエラーが出ているのでPC全体の問題が発生している状態かと思います。
DigitalTVboxだけの問題ですと、DigitalTVboxのインストールのし直しを行う方法も有ります。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=4910-8354
しかし、これが出来ないのですね。
一度ウイルスチェックを行って頂き、それがアプリの動作に支障を起こさせているか確認してみてください。特にフリーソフトを入れていますと、様々な不具合を起こす事が有ります。
これで改善しない場合は、OSが何らかの原因で不安定になっている可能性が有るので、PCを初期化すると直ることが多いです。
以上をお試し頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21021;期化はどうすれば簡単ですか?

ご連絡有難うございます。
PCの型番は分かりますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
FUJUTSU dts ultra pc2
windows 10 です。

有難うございます。お調べしますので少々お待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
65297;時間ほど出かけます。

>dts ultra pc2

それはPCに搭載されているサラウンド機能だと思いますが。

>1時間ほど出かけます。

畏まりました。お帰りになられましたら、以下の回答をお願いします。

1.PCの種類(デスクトップ、ノート、タブレット 等)
2.市販のPCの場合、型番(例:PC-BL350CW6R)又は、型名(例:BL350/CW6R)
※確認方法
下記ページを開き、「型番・モデル名の調べ方はOSによってことなる」を参考に、「システム情報」をご確認ください。
https://hikakaku.com/blog/%E3%80%90%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%89%88%E3%80%91%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9E%8B%E7%95%AA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%90%8D%E3%81%AE%E8%AA%BF%E3%81%B9%E6%96%B9/
「システム製造元」がPCのメーカー、「システムモデル」がPCの型番です。
※本体背面・側面・底面・脚部底面に貼付されているシール、保証書、又は購入時の納品書、レシート等でも確認できます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
FUJUTSU デスクトップ windows 10 home 型番 FMVF54JDB

ご連絡有難うございます。
これは、どうやって、Windows 8 64bitからWindows 10 64bitにアップグレードされましたでしょうか?

この機種は元々Windows 10アップグレードの対象機種ではないので、元々のOS(Windows 8だと思いますが)に戻したままお使いいただくようお勧め致します。Windows 10にアップグレードされてもドライバーやアプリが対応していないため、不具合が発生しやすいです。
https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/list_esprimo.html
申し遅れましたが、ウイルススキャンは行われましたでしょうか?
未だでしたら、スキャンの実行をお試しください。
その上で、問題が無ければ、PCの初期化をお試しする前に、Windows 10を最新版に更新されるようお試し願います。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6011-1197
それで改善されたかご確認をお願いします。改善できない場合は以下のPCの初期化をお試し頂けますでしょうか。
お困りのPCはWindows 10にアップグレードされた機種ですので、元のOSに戻して、DigitalTVboxをインストールするという手順になります。
1.元のOSに戻す
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-4066
2.DigitalTVboxをインストールする
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=4109-9560
どうぞ宜しくお願い致します。

その後いかがでしょうか。何かご不明の点、気付いた事などがございましたらご連絡願います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;期化が出来ません。今、出先なので帰宅してから連絡します。

了解しました。何かございましたらご連絡宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;期化が出来ません。
手順をお願いします。

ご連絡有難うございます。
お使いのモデルは2012年10月発表モデルですので
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=7409-9569
にアクセス頂き、ハードディスク全体をリカバリする方法を実施して頂けますでしょうか。
その際、リカバリディスクセットが必ず必要となります。
プレインストールされているOSによりリカバリメディアは異なりますので、
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/index.html?supfrom=qacontents
から注文して取り寄せて頂く必要がございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30906;認してみます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
22238;復画面で開始すると回復環境が見つかりません、が表示され。リカバリーメディア挿入してみると、bg-bgとかboot等の記号の羅列で行き詰まっています。

ご連絡有難うございます。
Windows回復環境が無効になっている可能性が有ります。以下の方法で回復環境を有効にしてみてやり直してください。
1.「Windows」(田)キーを押しながら「R」キーを押します。
2.名前欄に「cmd」と入力し「OK」をクリックします。
3.「reagentc /info」と入力し、Enterを押します。
4.Windows RE status: Disabled
になっていることを確認します。
5.「reagentc /enabel」と入力し、Enterを押します。
6.「exit」と入力し、Enterを押し、画面を閉じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

申し訳ございません。

5.「reagentc /enabel」と入力し、Enterを押します。

5.「reagentc /enable」と入力し、Enterを押します。

に訂正致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
31649;理者特権 プロンプトからのみ実行できる。操作に失敗、
エラーが発生の表示が出ました?

検索ボックスに「cmd」と入力すると検索結果が表示されます。コマンドプロンプトを起動する場合は「コマンドプロンプト」をクリックするのですが、管理者権限として起動したい場合は「コマンドプロンプト」を右クリックして下さい。サブメニューが表示されますので「管理者として実行」をクリックして下さい。

途中ですが、残念ながら暫くパソコンから離れなければなりません。戻りましたら再開させて頂きますので宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
windows re イメージは見つかりませんでした。と表示です。

ご連絡有難うございます。
そうなりますと回復領域がディスクに存在しない可能性が有るので、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=7409-9569#tejun1-1
の手順2から操作を行って頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;、出先ですので、明日の夕方以降に連絡させていただきます。

畏まりました。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21069;回の続きでの処理方法をお願いします。

お待たせ致し申し訳ございません。
そうなりますと回復領域がディスクに存在しない可能性が有るので、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=7409-9569#tejun1-1
の手順2から操作を行って頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
21482;今、初期化の4、リカバリー領域を復元中です
質問者: 返答済み 3 日 前.
12420;っとネットが繋がりました❗️

ご報告有難うございます。
良かったです。無事初期化はお済みになったのですね。ちなみにデジタルTV box はいかがでしょうか。

リカバリ後は、ドライバーや添付のアプリケーションもご購入時の状態に戻っていますので、先般回答しました様に、最新版にアップデートすることをお勧め致します。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=4109-9560
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
22805;方以降に連絡します

畏まりました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12452;ンターネットでyahoo.co.jpでこのページは表示できません がでて画面が進みません?またTVのバージョンアップも分かりません?

お待たせ致し申し訳ございません。
>インターネットでyahoo.co.jpでこのページは表示できません
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/956196/internet-explorer-cannot-display-the-webpage-error
で現在Windows 8に戻っているかと思いますが、トラブルシューティングでWindows 8を選び手順に従って頂けますでしょうか。
>またTVのバージョンアップも分かりません?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=4109-9560
先般ご案内致しました上記のページをご参照頂き、ダウンロードから始めて頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
22805;方以降に実施します。

畏まりました。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12488;ラブルシューティング入力で
スタート画面で入力画面が出ません?
今日はもう終了します❗️
今度は24日に連絡します⁉️

ご連絡有難うございます。
>トラブルシューティング入力でスタート画面で入力画面が出ません?
それでは以下サイトの手順で拡張保護モードを無効にして頂けますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-3320
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 時間 前.
65299;の操作でインターネットエクスプローラが表示できず、同様のこのページは表示できません が出ています。

インターネット についての関連する質問