ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1778
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

使用機種は「HD-LE-A]。今般PCを更新しました。新PCに「みまもり合図」他のソフトを再度インストールするのですか。

質問者の質問

使用機種は「HD-LE-A]。今般PCを更新しました。新PCに「みまもり合図」他のソフトを再度インストールするのですか。また、登録事項との変更も必要なのですか・
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: PCは[dynabook DT-100]
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 老人の素人です。これからバックアップで他を取り、新機種へ移行したいと考えます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は、それだけ。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

新PCに「みまもり合図」他のソフトを再度インストールされなくても、PCは使えます。

Officeなどごりようでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

新PCに「みまもり合図」他のソフトを再度インストールされなくても、PCは使えます。

Officeなどご利用でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

新PCに「みまもり合図」他のソフトを再度インストールされなくても、PCは使えます。

Officeなどご利用でしょうか?

インターネット についての関連する質問