ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1280
経験:  テックサポート
107658851
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ヤフーのメールがかってに変更されましたもとのメールに戻す方法を教えて下さい,

質問者の質問

ヤフーのメールがかってに変更されましたもとのメールに戻す方法を教えて下さい
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: わかりません、一覧をひらいてそこにあるヤフーメールを選定しています
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 1年くらいまえに頑張って戻せました、2つのヤフーメールが登録されているのでヤフーが勝手に自分に都合のよいメールを作成したものを通常使用しているメールに切りかえれました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 確かその時も専門家に教えて戴きました重要なメールが23件届いているらしいので宜しくお願い致します、あとまたヤフーに勝手に切り替え切り替えられないように今あらわれているメールを削除したいです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

YahooのIDが違うものでログインされているようです。以下のURLを参照して、別のIDでログインしてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004671

専門家:  pc-tec216 返答済み 3 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?

インターネット についての関連する質問