ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1777
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

何かの宣伝に、メルアドを変えて下さい!との項目がでましたので、ジェイコムめーる!・bigcfc@yahoo..co.jp

ユーザー評価:

何かの宣伝に、メルアドを変えて下さい!との項目がでましたので、ジェイコムめーる!・bigcfc@yahoo..co.jp
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 良く分かりませんが、ヤフーメールが、繋がりません!・それまでは、*****@******.***
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ・・でしたが、bigcfc@.j.com.zaq.ne.jpに、ヤフーウヲレットに登録され、その後、従来の,*****@******.***!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 繋がりません?・・困ってます、

お問い合わせありがとうございます。

Yahooメールアドレスが、使えない・・・という状況でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;うなんです!現在、*****@******.*** は使用出来ません!・*****@******.***しか利用できなく、何とか元の*****@******.***に戻したいのですが・・宜しくお願い申します

ご連絡ありがとうございます。

遠隔リモートで確認させていただいてもよろしいでしょうか?

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=73b67d03-deb3-4a6e-8cd6-989f13279e64

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;ポート料金が少々高いので、結構です!お断りします
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;とか他の方法を考えます!・・・

キャンセル、承知いたしました。

大丈夫です。

インターネット についての関連する質問