ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4190
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

数年前アンドロイドーnecルーターで銀行残高のアプリを使用していたが突然,通信エラー後刻今一度利用してくれて,

ユーザー評価:

数年前アンドロイドーnecルーターで銀行残高のアプリを使用していたが突然,通信エラー後刻今一度利用してくれて
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 数年前からスマホールーターnecwで、銀行の残高を調べて、いたが突然通信異常で後刻使用し直ししてくれ・・全く通信不能になった。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホの良否を製造者に尋ねるとー異常なしルーターを貴社のものに
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初期設定をして、

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いの銀行残高アプリは、どの銀行のアプリかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

再度お送りする形となってしまい申しわけございませんが、お使いの銀行残高アプリは、どの銀行のアプリかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
32154;き、スマホのルーター状況によるとssid-接続しているになっている、然し、スマホをには、eo.802.1xと表示
されスマホを再びうたがっている

申しわけございません。お送りしたメッセージに対してご返答をいただいてもよろしいでしょうか?

お使いの銀行残高アプリは、どの銀行のアプリかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
36020;社へのへ答えルーターにwin10、スマホを3台・みずほ銀行です

承知いたしました。

現在PCはお手元にございますか?

恐れいりますが、PCで受信可能なメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートお願いいたします。老人なので゛トロイ゛ですが。ちょくちょく不在をしますが大丈夫ですか。お忙しいところ済みません、宜しくお願い致します。

再度お送りいたします。

PCで受信可能なメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。再度送信させていただきます。

PCで受信可能なメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただいてもよろしいでしょうか?

サポートが進まなくなってしまいます。

インターネット についての関連する質問