ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

スマホ超初心者、paypay、マイナポータル最初は旨くいっていたのに、IDとpwがうまく入力できず金額のチャージ以外は動

質問者の質問

スマホ超初心者、paypay、マイナポータル最初は旨くいっていたのに、IDとpwがうまく入力できず金額のチャージ以外は動かなくなってしまいました。助けてください‼
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 先ほどヤフーカードを提示した鑓田です。ヤフーのIDとPWはすでに閉められている様で開きません他の方法を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回もやっています。リセットの方法がわかれば。またヤフーメール以外は使っていないので、何かアイデアはありませんか。解決後料金を振り込むとか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 確認コードをイチイチ入力する方法がよく理解できません。取り合えずpaypayが使えるようになればと思います。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのスマホのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

インターネット についての関連する質問