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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9006
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Back Space ができなくなってしまいました。 inspiron win10 です,

質問者の質問

Back Space ができなくなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: inspiron win10 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやってみましたがダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、それだけです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)Ver2004
・お使いのパソコンの正式な型番を教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10ですが、verは解りません。
型番:Inspiron 15 7000 Gaming です。
エラーメッセージ等:ありません
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートは高いので遠慮したく・・・
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;時間がかかるようでしたら、終了して下さい。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;返信が頂けないので、終了します。
トライアルの契約も解除しておいて下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。
専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
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この度はご利用頂きありがとうございました。

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