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kaito487
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カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5739
経験:  dasdasd
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大塚と申します。 ルーター機種NEC Aterm WG 2600HSGMOとくとくBB, 9/20に開通しました。

質問者の質問

大塚と申します。
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: ルーター機種NEC Aterm WG 2600HSGMOとくとくBB
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: 9/20に開通しました。 私の操作ミスでOutlookの送受信ができなくなりました。
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: もう一度サポート設定をお願いしたいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 受信トレイの古いドメインを削除してしまいました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windous10 Office2016 yahoo.co.jp
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007333

どうぞ、宜しくお願い致します。

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