ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

携帯電話を買い換えました。自宅のJcomのWIFIに前の携帯では繋がっていましたが。新しい携帯には繋がりません。新しい携

質問者の質問

携帯電話を買い換えました。自宅のJcomのWIFIに前の携帯では繋がっていましたが。新しい携帯には繋がりません。新しい携帯につなげる方法を教えてください。初心者向けに詳しく教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのノートパソコンWind8です。携帯はドコモです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、パスワードがあり、何のパスワードかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯の詳しい扱いがわかりません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用の無線ルーター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Galaxy A41   ルーター機器名?BN・mux BCW710J2
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

WiFiの接続設定をお試しいただけますでしょうか。
https://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ006016000.html#hl_and

どうぞ、宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問