ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アマゾンのKindleでヤフー画面を見ているのですが、最近ニュースが表示できなくなって「更新してください。」というメッセ

ユーザー評価:

アマゾンのKindleでヤフー画面を見ているのですが、最近ニュースが表示できなくなって「更新してください。」というメッセージが画面にでるのですがどうしたら直るでしょうか
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: osというのはわからなくて、ただアマゾンのKindleとしかわかりません。申し訳ありませんが。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンではなくアマゾンのKindlefireとしかわかりません。一応そのosが最近fire os 5.6.7.0(626539520)にアップデートされたとは出ていました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動と言われて確かにやっていないと思い、今やってみましたが状況は同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。お世話をかけます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

Yahooアプリの更新にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/SaaKantanapps/s/article/H000009280

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問