ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9017
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

オークション出品者です, オークション出品者です

ユーザー評価:

オークション出品者です
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: オークション出品者です 落札があり手続きしたいのですが、出品中に間違えて新しいヤフージャパンIDを取ってしまい落札者と連絡が取れず困っています オークションID
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: オークションID S774836625 出品者です 落札者が入金してきましたがオークション画面が出せず困っています 出品中にヤフージャパンIDを間違えて新しく取得した結果で、前のIDで呼び出せません 宜しくお願いいたします
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再出店前の画面が確認出来ましたが、そこからは新しい進展がありません メールからURLで確認しましたが、ヤフージャパンID
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ga

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
下記にアクセスの上、正しいYahooIDとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.yahoo.co.jp
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
29694;在、有効なログイン方法がありませんのメッセージ  何度かチャレンジしましたが旧ヤフージャパンIDihxcb08735まで判りましたが、そこからストップです

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d851032f-8599-49cd-80e3-4fa3c259727f
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問