ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンの操作方法がよくわからず、友達に色々操作してもらっていたら、パソコンのワードやエクセルデータがしょうできなくなり

質問者の質問

パソコンの操作方法がよくわからず、友達に色々操作してもらっていたら、パソコンのワードやエクセルデータがしょうできなくなり、他にもヤフーのショッピングが出来なくなり、ログインもできなくなりました私にはどこを、どうしたのかわかりません。友達もお手上げ状態です。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: パソコンの事はよくわかりませんが、ウインドウズではないかと思います
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在有効なログイン方法がありませんとあります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々やってみましたがだめのようです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なんとか使えるようになればと思います
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコン、ASUS、F500CA-XX080H、OS,たぶんウインドウズ、メールアプリ名称わからず、カード支払いの利用明細確認のログインができない、ショッピングのログインができない、ワード、エクセルがデーターができない。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートを希望します。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

安心リモートサービスをお申し込みください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12463;レジットカードで毎日買い物をしているのに最新の情報情報でないとはどうしたらいいですか
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

当サイトのご利用方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12459;ードではなく銀行振込でできませんか、
専門家:  ITレスキュー 返答済み 16 日 前.

下記ウェブページもご参照ください。

https://www.justanswer.jp/help/why-was-my-payment-declined

インターネット についての関連する質問