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techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 643
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最近購入したDynabookにUSB(RUF3-PV8G-RD)を差し込んで、パスワードを入力しようとしましたが、以下メ

ユーザー評価:

最近購入したDynabookにUSB(RUF3-PV8G-RD)を差し込んで、パスワードを入力しようとしましたが、以下メッセージが何度やっても出てしまいます。対処方法をお教えください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 以下メッセージを入力する前に発信してしまいました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メッセージは、情報の読み込みに失敗しました。一度デバイスを取り外してから、再度デバイスを接続して、プログラムを実行してください。でした。再度やってみても同じでした。Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、差込口の故障が考えられますので、

別のUSB差込口に刺してみていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21516;じ現象です。

承知いたしました。

そうしましたら、以下のサイトに記載の方法でWindowsのアップデートを行ってみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027667/windows-10-update

質問者: 返答済み 17 日 前.
microsoftのサポートのほうに聞いてみます。500円の返金はかのうでしょうか。

返金につきましては、専門家では処理できませんので、以下のジャストアンサーサポート窓口へお問い合わせください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話は今通じませんが、この段階でとりあえず終了ということであれば、このまま終了ということでよろしいでしょうか。

はい、大丈夫です。

ご質問いただき、ありがとうございました。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23554;門家の評価ではありませんが、サポートの内容として、当該USB製品のパッケージ裏に、86886.jpの記載があり、メーカーのサポートサービスかと思った次第です。ありがとうございました。

承知いたしました。

こちらこそ、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みません。戻りました。PCのサポートサービスに電話し、確認したところ、PCがUSBを認識していないということではないようなので、次に、USBのメーカーにチャットで聞いてみました。他のWindowsのPCでやってみたところ、読み取れました。ということで、もう一度、お教えいただいたWindows Updateを確かめてみましたが、「最新の状態です」になっています。

そうしましたら、以下のサイトにあるアップデータをインストールしてみてください。

https://www.buffalo.jp/product/detail/software/ruf3-pv8g-rd.html#tab-link

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
32066;了して、エクスプローラーが出てきました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
28961;事にUSB内のファイルを開けることができました。大変ありがとうございました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

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