ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先程メールした者ですがカード情報を入力しても大丈夫ですよね? outlookです。

ユーザー評価:

先程メールした者ですがカード情報を入力しても大丈夫ですよね?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: あまり詳しくないのでわかりませんが、たぶんウェブブラウザです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 怖くて今まず何をしたらいいのか分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 銀行から預金を引き出されたりとかの被害が心配です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

先ほどのメールがシステムで確認できません。

お困りの問題について再度お聞かせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12414;ず数日前にアマゾンで買い物をしまして、商品が届かないので、出品者から来たメールに返信をしたら、英語で書かれた同じ文面のメールが留まることなくきてしまいまして。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の場合まず何をすればいいでしょうか?

個人情報を伏せたうえで、そのメールの内容をお知らせいただけますか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
29694;在パソコンのパスワードが書き換えられてしまっていて入れないです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
22823;丈夫でしょうか?

入れないのはアマゾンにでしょうか?

もしくは、メールやパソコン自体にログインできないのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコン自体に入れません。

パスワードの書き換えというのは外部からは容易にできることではありません。

アマゾンの件以外に、何か原因と考えられるものはありませんか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;スワードを書き換えたきおくはないし、他に思い当たる原因もありません。

最初の質問に一度戻りましょう。

カード番号の入力は、どの画面での入力の話になりますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;めんなさい。今疑心暗鬼になってて。ここの支払いにカード番号の入力があったのでかなり心配になって。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;直面しているのは、パソコンのパスワードが間違いのエラーが出て入れないことです。

当サイトは問題ないかと思います。

パソコンへのログインにはマイクロソフトアカウントをお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;めんなさい。気が動転していてパスワードを間違えてました。

無事ログインできるようになりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い、ログインできました

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12383;だまだ問題がありまして、大量の迷惑メールが
送られて来ていまして、止まりません。

メール本文を見せていただけますか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;の料金をお支払いすればいいですか?

リモートサポートをご利用いただくと、私の方で直接パソコンを拝見させていただき、原因の確認が可能です。

ご検討ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12376;ゃ、お支払しますのでお願い致しますm(_ _)m

うまくカードの処理ができないようです。

運営の方に連絡いたしますので、折り返しご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12459;ードが使えなくなってます。

カード側で当サイトの利用ができないように制限がかかっているかもしれません。

私の方で運営の方に連絡を入れますが、もしカード会社への連絡が可能であれば、決済できない件についてご相談ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う営業時間が終わっていました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;うしたらいいてすか?

明日お試しください。

私の方からも運営に連絡しております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26368;後に一つだけお聞かせください。カードを不正に使われる恐れもありますか?

当サイトは問題ないと思いますが、私ども専門家は運営とは異なりますので、ご不安でしたら運営の方にお問合せください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ITkunをはじめその他7 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問