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TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
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経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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先ほど連絡しましたが、私はENCLAVEサポートセンタに登録しています。登録番号0215356666です。そちらかの連絡

ユーザー評価:

先ほど連絡しましたが、私はENCLAVEサポートセンタに登録しています。登録番号0215356666です。そちらかの連絡のほうが良いのですか・・こちらサイドの登録の仕方(カード番号など)が良くわかりません。よろしく
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはPC-GD242UCAA(製造番号73000341A) ソフトはWin10です。よろしく***@******.*** 佃 武司 よろしく
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電子証明書を新しく更新してきてパソリ(SONY  RC-S380)でパソコンで実行しましたが,相変わらずNGが出ます。(ノートパソコンのWin8では問題なく正しく認識されます。SUICAも認識しています。JPKIソフトもVer3.3で問題ないと思います。ICカードカードリーダリーダの設定も問題ないと思います。先ほども連絡しましたが、再起動もSONY(パソリRC-S380)のソフトも何回かしました。公的認証に問い合わせても駄目です。Win10のの設定の問題と思いますが・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが、登録の仕方を教えてください。121サポートセンターのほうが良いのですか????

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

大変お手数おかけし申し訳ございません。

121サポートセンターにご連絡いただきますと、本件スムーズかと存じます。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

大変お手数おかけし申し訳ございません。

121サポートセンターにご連絡いただきますと、本件スムーズかと存じます。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26089;々に昨夜NEC121サポートセンターに連絡しました。別件ですがメールの届く時間がスマホはすぐに届くのですがパソコンはかなり時間(時間単位ぐらい)がかかるのが不思議ですが何か対策があるのでしょうか・・・・

ご連絡ありがとうございます。

メールの受信に時間がかかるのですね。

受信にはスマートフォンも、PCも同じWi-Fiをご利用でありながら、受信に差異があるのでしょうか?

スマホと、PCのWi-Fiが異なっているのであれば、PCの場合、プロバイダーの問題になります。

時間がかかるのは、プロバイダーのサーバーを経由しているからです。

ただ、時間単位で差異があるのは遅すぎますね・・・

プロバイダーに連絡をして、「遅い」とお伝えになった方がよいと思います。

あとは、PCのメールソフトを、再インストールしてみるか・・・?

ですね。

※私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
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ご連絡ありがとうございます。

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