ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1731
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

メール受信がでるのですが、送信ができません。 OUTLOOKです。

ユーザー評価:

メール受信がでるのですが、送信ができません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: OUTLOOKです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定を観てみましたが、かなり以前のものと様子が異なりどこで改善できるかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に外部のネット環境でいつも送信ができません。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

masa-glasswonderをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d92efe7-e2da-45a3-b2d3-42b6b14ba772」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

インターネット についての関連する質問