ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

LS220D0202Gを使用していますが、前面にある本体のグリーンのランプが消えた状態になっています。電源は入っていてフ

質問者の質問

LS220D0202Gを使用していますが、前面にある本体のグリーンのランプが消えた状態になっています。電源は入っていてファンも回っているようです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMVA53A3、WIN10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源は入れ直してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはございません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 21 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

NASへのアクセスは可能ですか?

専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  nolavow 返答済み 19 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

インターネット についての関連する質問