ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5808
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります, ヤフオクで落札しましたが,

ユーザー評価:

お世話になります
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: ヤフオクで落札しましたが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送られてきたメールにあるURLへ行くと私のIDなど打ち込んでもどうしても支払いの画面にいかず やれIDが落札した時と違うとかなだかんだとなんじゅっぺんもやりましたがラチがあきません こまってます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ここ 3日位時間をおいたりしてやってます トラブルなんとかなどは 知識不足でわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なんか 11日までに支払わなければ 大変なことになるみたいで大変あせってます 相手の連絡先は分かっていますが いつも 只今電話に出られませんのアナンスだけながれるのみです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、YahooIDを複数お持ちではないでしょうか。
また、表示されるエラー内容を正確に
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5808
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
35079;数あるようです
私の知識がないので登録した自覚は有りません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6d84cfd-bb97-491e-a690-624a25db93c9

質問者: 返答済み 21 日 前.
3150円のサービスは
必要有りません
質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートの案内をしてくれるとのことですが連絡先は
メールしてますが連絡来ません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

キャンセルされる場合は、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

また、複数IDをお持ちとの事ですので、

登録されているIDでそれぞれURLでのログインをお試しください。

恐らく、送られてきたメールアドレスのIDで購入手続きされているかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12356;つまで待つんですか

恐れ入りますが、2020/10/09 01:17にご案内差し上げております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12458;プトアウトします、他の専門家を至急お願いします。

畏まりました。

それでは、オプトアウト致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26089;めにご連絡お願いします

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

複数のYahoo! JAPAN IDを管理されるのは大変だと思います。お困りのオークションで手続きが出来ないのは、落札時と異なるIDでログインされているかと思いますので、落札時のIDが思い出せない場合は、総当りでログインする方法しかないと思います。
もし、登録されたIDが思い出せない場合は以下の方法をお試しされると良いでしょう。
1.Yahoo! JAPAN ID検索を行う
https://account.edit.yahoo.co.jp/search_id
にアクセスし、画面の指示に従って入力し、「結果をメールで受信」を押し、メールを受信するとIDが通知されます。
※生年月日:Yahoo! JAPAN IDを登録したときと同じ生年月日を、半角数字(8文字)で入力。
入力例)1990年1月1日→19900101
※月・日が1ケタの場合は「0」をつけてください(例:「1990年1月1日」→「19900101」)
2.パスワードを再設定する
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct
にアクセスし、「ログイン方法を再設定する」をクリックし、開いたページで、知りたいIDを入力し、画面の指示に従います。
詳しい手順は以下のサイトをご参照ください。
https://enjoy-lcl.com/archives/10824
IDとパスードが確認できましたら、その後落札されたページを開き、最上部の[ログアウト]ボタンを切り替えながら、IDを色々試してみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12356;ろいろやって
ログインの設定が完了しました
とでます 下にある  利用の・・・(ここしか押せません)を押すと また取り引きナビアクセスできません となります
決済が迫っています
大変困ってます

お待たせ致し申し訳ございません。
>下にある 利用の・・・(ここしか押せません)を押すと また取り引きナビアクセスできません となります
もう少し詳しく状況を説明いただけないでしょうか。「利用の」の内容など把握したいのですが、宜しくお願いします。

申し遅れましたが、ブラウザを替えることで改善することが有ります。
現在のがIE(インターネットエクスプローラ)なら、FirefoxやChromeなどに替えてみてください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願いします
(火)ヤフオクから落札の連絡ありましたつづけてヤフオクから送料も確定したのでURLから決済をもとめられましたがIDが違っているらしく堂々巡りをきのまでしていました ご指摘のとおり私には自覚の無いまま
7個まIDがあることが判明しました 今朝ほど先生の
いうやり方をしたところ画面がすすんでpay pay 連携まですすみましたが何らかの不具合が発生したと表示され 繰り返しやっていたところ 時間をおいてやるようにと表示されております 私はヤフオクは初めての利用で支払い締め切りが迫り苦慮しております
よろしくお願いします
質問者: 返答済み 21 日 前.
iPhone使用しております

ご報告有難うございます。
>pay pay 連携まですすみましたが何らかの不具合が発生したと表示され 繰り返しやっていたところ 時間をおいてやるようにと表示されております
連携が出来ないのは恐らく以下のページに記されているような理由からだと思いますので見直しを行ってみてください。
https://paypay.ne.jp/help/c0135/
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;また操作したところ
先程のIDを入れて送られて来た数字を入れると 取引ナビにアクセス出来ません
とでます 下記には出来ない理由が書いてあります
またヤフオクからの宛先
(私の別のIDらしいです)
でも現在有効なログイン方法は有りません と表示されます 7個ある別のIDで
操作しつづけますか?
またpay pay連携せず
振込したいのですが方法はありますか?
よろしくお願いします

ご報告有難うございます。
パスワードのご確認はお済みですね?IDは合っていてもパスワードが間違っていると幾ら試されても無駄になってしまいますので。
>時間をおいてやるようにと表示されております
ということですので、
>でも現在有効なログイン方法は有りません と表示されます
今操作を行っても受け付けない状態だと思います。1時間ほどお待ち頂き、操作を行ってみてください。
それでもPayPayとの連携が無理でしたら、コンビニ支払いがある場合は、これを選んで直接コンビニで支払いを済ませるのが一番確実だと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12383;びたびすみません 時間をおいて試みました 確認番号入れると未だ 取り引きナビにアクセス出来ません と表示されました
別のIDでもやりましたが
上手くいきません 今は
IDを入れる画面までも進まなくなりました

お待たせ致し申し訳ございません。
取引ナビがエラーになる原因が重要です。
・お使いのセキュリティソフト(ノートン等)のセキュリティが強すぎて表示されなかったことも考えられます。
その際、一時的にセキュリティソフトを無効にして対処されてみてはいかがでしょうか。
・その為に落札後連絡ができず、出品者に削除され・マイナス評価が続いているのではないでしょうか。
(御自分の評価を確認する方法)
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005413
たとえお客様がヤフオクが初めてでも、操作が出来ないなどの事情は出品者は知りません。ぎりぎりまで入金を待ったが連絡が無いので削除したということも考えられます。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます
私はスマホiPhone8です
また、出品者へは何度か連絡してます 折り返しのメッセージものこしてます
明日の23:59分が期限らしいのです

ご報告有難うございます。
スマホに入れているセキュリティソフトの無効化はお試しになられましたでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;え 何もしてませんし
どうやってやるかも知りません

ご報告有難うございます。
それでは以下の事をお試し頂けますでしょうか。
・スマホの場合はアプリの再インストールで直る可能性があります。あるいはアプリ経由でなくブラウザーからログインして試してもらうかです。
・パソコンでの利用でしたらキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除すると直る場合があります。
https://support.yahoo-net.jp/PccYjcommon/s/article/H000007053
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12473;マホiPhoneの操作はしました またいつものヤフオクからの張り付けてあるURLからYahooの画面に先程pay pay 連携まで進んだIDを入れ送られてきた番号を入れると下記の様な画面になり進めません取引ナビにアクセスできません。以下の内容をご確認ください。
1)入札、出品時のYahoo! JAPAN IDとは異なるYahoo! JAPAN IDでログインしている可能性があります。ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合は、いったんログアウトし、正しいYahoo! JAPAN IDでログインしてください。※入札、出品時のYahoo! JAPAN IDは、ヤフオク!からの自動通知メール内に記載しておりますので、そちらをご確認ください。2)URLは正しいですか。
マイ・オークションの落札分、出品終了分、またはヤフオク!の自動通知メールに記載のURLからアクセスしてください。3)以下の状態で落札者削除された可能性があります。
・繰上落札同意前
・繰上落札拒否後4)PayPayフリマで購入、出品した商品の場合は、PayPayフリマアプリから取引してください。

ご報告有難うございます。
それでは詳しい状況を把握致したく、落札された商品ページの画像を添付して頂けますでしょうか。
添付方法
●画面の一部をコピーする場合
1.コピーしたい画面をマウスやキーボードで選択して、「Alt」キー(ノートPCの場合は「Fn」キーと「Alt」キー)を押しながら、キーボード右上の「Print Screen」キー(PCによっては「Prt Sc」などと刻印されたキー)を押します。
2.「スタート」(左下にある「田」のキー)>「すべてのプログラム」>「ペイント」をクリックします。
3.「ペイント」が起動したら画面の左上にある、「貼り付け」をクリックします。
4.1.で選択した画像が貼り付けられたことを確認し、任意の場所に保存します。
5.質問中のページに戻り、投稿欄で一番右のクリップアイコンをクリックします。
6.「添付ファイル」画面で、「参照」(又は「検索」など)をクリックし、4.で保存した画像ファイルを選択し、「OK」を押します。
※写真に取って添付して頂いても構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12473;マホに届いている
メールは他のメールアドレスへは転送できそうですが他のやり方はやったことが有りません
質問者: 返答済み 20 日 前.

ヤフオク! - 送料連絡:****** 不二 木版画 限定300部 直筆サインあり(t711005990) rljhv95527様 出品者から送料連絡がありました。 送料を確認し、代金をお支払いください。 下記URLの取引ナビから入札時のYahoo! JAPAN IDでログインしてご確認ください。 https://contact.auctions.yahoo.co.jp/buyer/top?aid=t711005990&syid=kinkodo285&bid=rljhv95527&oid=60822216-3101911416-7801355&read=paysp オークション情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 商品:中島千波 不二 木版画 限定300部 直筆サインあり オークションID:t711005990 ******************** このメールはシステムによりYahoo! JAPANから自動送信されています。 このメールに返信されても回答できません。 ******************** PUDOステーション(宅配ロッカー)に関するアンケートを実施しています。お取引が終了しましたら下記URLからアンケートにご協力ください! https://jp.surveymonkey.com/r/J2SFPBN (外部サイト) ヤフオク!をご利用いただき、ありがとうございました。 Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールの内容コピーして送りました 届きましたか?

拝読しました。お調べいたします。少々お待ちください。

IDが違う可能性が有ります。別のIDでログインしてお試しください。
今お知らせ頂いた
https://contact.auctions.yahoo.co.jp/buyer/top?aid=t711005990&syid=kinkodo285&bid=rljhv95527&oid=60822216-3101911416-7801355&read=paysp
にアクセスします。
すると、2020/10/10 04:21の「取引ナビにアクセスできません。」の画面が出ると思いますので、中央上部にIDがあると思いますが、それをクリックすると、開いたページで右上の方に「別のIDでログイン」ボタンがあるのでそれをクリックしてください。
IDを入力する画面が出るので、そこにIDを入れて画面の指示に従ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
30003;し訳ないありません
『取引ナビにアクセス出来ません』・・・以下省略
のページ中央上部に別のIDを入れられる所が見当たりません よろしくお願いします

ご連絡有難うございます。
添付しました画像を参照頂き、操作をお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
30003;し訳ありません
張り付けてある画面を出すことが出来ません

そうですか。上の「ヤフオク!」の右に肖像画のような丸の画像が有ると思いますが、その直ぐ右側にIDが表示されています。それをクリックしてみてください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
http://f01.justanswer.com.s3.amazonaws.com/keytainer100/add068b2-b20a-4fbc-a647-10f9467955e6_1.jpg
この画面の出し方が分かりません
よろしくお願いします

http://f01.justanswer.com.s3.amazonaws.com/keytainer100/add068b2-b20a-4fbc-a647-10f9467955e6_1.jpg

をコピーして、ブラウザのアドレス欄にはりつけてみてください。そしてEnterを押してください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;のアドレスコピーできません どうしても 例の画面に飛んでしまいます
お世話かけて申し訳ありません こんなにヤフオクが大変とは知りませんでした
トホホです

唯単に先に(2020/10/10 06:26)添付した「~1.jpg」をクリックするだけで表示できると思いますが、お試し頂けますか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
http://f01.justanswer.com.s3.amazonaws.com/keytainer100/add068b2-b20a-4fbc-a647-10f9467955e6_1.jpgこの画面をコピーしたら上記のような表示になりましたが要するに説明用の画面か表示されるだけで有ります

今スマホで操作されていますか?PCでの操作は出来ませんか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;れではパソコンを用意して 検索のところに手打ちでアドレスを打ち込むのですね 少し時間下さい
本当に申し訳ありません

お手数おかけします。

PCで、メールを受信しJustAnswerの質問履歴からこの質問ページを開いて頂くと早いです。

途中ですが、残念ながら暫くパソコンから離れなければなりません。戻りましたら再開させて頂きますので宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12363;しこまりました
質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンで手打ちしましたが その画面には行けませんでした スマホからパソコンにメール転送しようと思いましたがパソコンにまたロックがかかっておりメール開けませんです
質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません
パソコンの画面をだしあの
URLを呼んでも やり方を
案内している画面しかでませんでした
質問者: 返答済み 20 日 前.
keytainer100先生
明日
先生のご都合がよろしければ先生のご都合良い駅まで
私が出向き近くの喫茶店などで スマホの操作を手伝っていただけないでしようか?助けていただけないでしょうか?
本当に困っています
もう明日しか有りません

お待たせ致し申し訳ございません。
>URLを呼んでも やり方を案内している画面しかでませんでした
その通りです。これはやり方を案内している画像です。先にもご案内したように、これを参照頂き、操作をお願いします。
IDが違う可能性が有ります。別のIDでログインしてお試しください。
先程お知らせ頂いた
https://contact.auctions.yahoo.co.jp/buyer/top?aid=t711005990&syid=kinkodo285&bid=rljhv95527&oid=60822216-3101911416-7801355&read=paysp
にアクセスします。
すると、2020/10/10 04:21の「取引ナビにアクセスできません。」の画面が出ると思いますので、中央上部にIDがあると思いますが、それをクリックすると、開いたページで右上の方に「別のIDでログイン」ボタンがあるのでそれをクリックしてください。
IDを入力する画面が出るので、そこにIDを入れて画面の指示に従ってください。

出向く事はあいにく業務上できかねます。このチャットで解決を図りたく、どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;の画面の中央上部にIDがありますか申し訳ない一応
開けたもの張り付けます
下記はその画面の張り付け取引ナビにアクセスできません。以下の内容をご確認ください。
1)入札、出品時のYahoo! JAPAN IDとは異なるYahoo! JAPAN IDでログインしている可能性があります。ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合は、いったんログアウトし、正しいYahoo! JAPAN IDでログインしてください。※入札、出品時のYahoo! JAPAN IDは、ヤフオク!からの自動通知メール内に記載しておりますので、そちらをご確認ください。2)URLは正しいですか。
マイ・オークションの落札分、出品終了分、またはヤフオク!の自動通知メールに記載のURLからアクセスしてください。3)以下の状態で落札者削除された可能性があります。
・繰上落札同意前
・繰上落札拒否後4)PayPayフリマで購入、出品した商品の場合は、PayPayフリマアプリから取引してください。トップ
マイオク
ウォッチ
出品
haruyuki_612さん
ヤフオク! Yahoo! JAPAN
プライバシー 規約 ガイドライン
特商法の表示 ご意見・ご要望 ヘルプ

今パソコンで操作を行っているのでしょうか?
でしたら、先程も申しましたが、その画面の添付をお願いします。
必ず以下のやり方で添付してください。お願いします。
1.コピーしたい画面をマウスやキーボードで選択して、「Alt」キー(ノートPCの場合は「Fn」キーと「Alt」キー)を押しながら、キーボード右上の「Print Screen」キー(PCによっては「Prt Sc」などと刻印されたキー)を押します。
2.「スタート」(左下にある「田」のキー)>「すべてのプログラム」>「ペイント」をクリックします。
3.「ペイント」が起動したら画面の左上にある、「貼り付け」をクリックします。
4.1.で選択した画像が貼り付けられたことを確認し、任意の場所に保存します。
5.質問中のページに戻り、投稿欄で一番右のクリップアイコンをクリックします。
6.「添付ファイル」画面で、「参照」(又は「検索」など)をクリックし、4.で保存した画像ファイルを選択し、「OK」を押します。
※写真に取って添付して頂いても構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンの操作はあまり出来ません 申し訳ないです
自信ありませんが一応トライします 出来ればスマホでやりたいのですが

-----------------------------------------------------------------------------
そうですか。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t711005990
にアクセスできますか?
その後、取引ボタンなど表示されているかご確認ください。
ただ、上記のボタンが無く「オークションは終了しています」のメッセージが表示されているだけですと、IDが違うので
画面上部の
ようこそ、xxxxxxxxさん[ログアウト]
のログアウトを押して、「再度ログインする」を押し、開いた画面で別のIDを入れて、「次へ」、パスワードを入力し、画面の指示に従ってください。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;こから入るとおっしゃっているらしいヤフオクのページが現れますが宛先などはありません
赤字で『オークションは終了してます』とはありますが、特に宛名や押せる所は見当たりません
申し訳ないです

ただ、上記のボタンが無く「オークションは終了しています」のメッセージが表示されているだけですと、IDが違うので
画面上部の
ようこそ、xxxxxxxxさん[ログアウト]
のログアウトを押して、「再度ログインする」を押し、開いた画面で別のIDを入れて、「次へ」、パスワードを入力し、画面の指示に従ってください。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;の文面はどうやって出すのですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;うこそ、xxxxxxxxさん[ログアウト]このフレーズが見当たりません

すみません。今パソコンの画面をご覧になっているのでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;ソコンは見てません
出せるとは思います

スマホですとこちらでは勝手が分かりません。パソコンでお願いしたいのですが。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;パソコンの画面見てます

そうですか。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t711005990
にアクセスできますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;こを押すのですね
質問者: 返答済み 20 日 前.
12516;フオクの文字の隣にharuyuki_612さん[ログアウト] とありますね

ログアウトを押して、「再度ログインする」を押し、開いた画面で別のIDを入れて、「次へ」、パスワードを入力し、画面の指示に従ってください。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
21029;のIDでパスワードが違うらしいです

パスワードはもう設定済みなのではなかったのでしょうか?
もし、違う場合は、もう一度最初の回答の手順をお試しするしかございません。
2.パスワードを再設定する
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct
にアクセスし、「ログイン方法を再設定する」をクリックし、開いたページで、知りたいIDを入力し、画面の指示に従います。
詳しい手順は以下のサイトをご参照ください。
https://enjoy-lcl.com/archives/10824
※パスワードが設定できましたら、必ずIDとパスワードを対でメモするようにしてください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
7個あるIDでまだ使ってなかったものを使いましたが
元々メールが来たときに宛先だったものの方がいいですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う
『ご覧になろうとしているページは現在表示できません。』となります

宛先とはどういう意味でしょうか?

落札した時にメールが届いたと思いますが、その時に「「xxxxxx」さん」という文面があると思います。xxxxxxがそのときのIDです。

>『ご覧になろうとしているページは現在表示できません。』となります

すみません。どのページを表示されようとなさったのでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
31169;には忘れていたIDでらくさつできr落札できる程の知識はないのですが落札して支払いのメールにはrljhv95527
さんとありました  しかしこのIDは使ったことがありますがうまくいきませんでした

それはいつのメールですか?

商品は10/6 0:23に落札されていますので、その辺りの日付になっていると思いますが。

質問者: 返答済み 20 日 前.
28779;曜日 配信されました
張り付けをします
rljhv95527様出品者から送料連絡がありました。
送料を確認し、代金をお支払いください。下記URLの取引ナビから入札時のYahoo! JAPAN IDでログインしてご確認ください。
https://contact.auctions.yahoo.co.jp/buyer/top?aid=t711005990&syid=kinkodo285&bid=rljhv95527&oid=60822216-3101911416-7801355&read=payspオークション情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品:中島千波 不二 木版画 限定300部 直筆サインあり
オークションID:t711005990********************
このメールはシステムによりYahoo! JAPANから自動送信されています。
このメールに返信されても回答できません。
********************PUDOステーション(宅配ロッカー)に関するアンケートを実施しています。お取引が終了しましたら下記URLからアンケートにご協力ください!
https://jp.surveymonkey.com/r/J2SFPBN
(外部サイト)ヤフオク!をご利用いただき、ありがとうございました。Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.それで先生もう随分夜もふけました 本当に先生には申し訳かありません
一旦 朝まで一休みしましょう ホントにホントに申し訳ないと思います

ご連絡有難うございます。

やはり

rljhv95527

が落札した時のIDになりますので、このIDとパスワードを使ってログインしないと、取引の画面に進めません。

パスワードが不明の場合は、

2.パスワードを再設定する
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct
にアクセスし、「ログイン方法を再設定する」をクリックし、開いたページで、知りたいIDを入力し、画面の指示に従います。
詳しい手順は以下のサイトをご参照ください。
https://enjoy-lcl.com/archives/10824
※パスワードが設定できましたら、必ずIDとパスワードを対でメモするようにしてください。

>一旦 朝まで一休みしましょう

そうですね。ここまでお疲れ様でした。

では、今晩はこのへんで失礼させて頂きます。

おやすみなさいませ。

おはようございます。

その後いかがでしょうか?パスワードは分かりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;はようございます 
今 スマホで操作しましたら
IDと新しいPWを獲得したところまで来ました
このあと どうすれば良いのでしょうか ご指示ください
よろしくお願いします
尚パソコンはスタンバイしております スマホはIDとPWを獲得した画面で待機してます

そうですか。ではパソコンで
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t711005990
にアクセスお願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコンの画面にヤフオクの画面になってます
そこには検索の窓口
多数の美術品
そして私が落札した作品
が映っております

取引ボタンなど表示されているかご確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12378;っと下までスクロールすると黄色のボタンに支払方法 とあります

画面上部が
ようこそ、rljhv95527さん[ログアウト]
になっている事をご確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;のような文言は確認できません
小さくロゴ ヤフオク
横に
ログインその文字の下にIDでもっと便利に新規取得と書いてあります

すみません。今はパソコンで操作していますよね?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t711005990

にアクセスしていますよね?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールはスマホです
ヤフオクの画面はパソコンです尚支払方法のところは
押すことは出来ません
すぐ下にあるyahoo!かんたん決済は押せます

ブラウザの上は
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t711005990
になっているでしょうか?

失礼しました。ではログインをしていない状態だと思いますので、「ログイン」を押してrljhv95527を入れ、パスワードも入れてログインしてみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;うこそrljhv95527
さんとなってます
おめでとうあなたが落札しましたのもじもあります

[取引ナビ]をクリックします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12375;ました
簡単決済のボタンもありますができればクレジットカードなどで支払いたいです

そうですか。ではクレジットカードを選択して画面の指示に従ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;のようなボタンはないです 赤抜きでyahooかんたん決済で支払うのボタンしかありません
それでも良いのですがまたpay pay 連携出来ません
となる可能性がありますよね どうしたらいいですか?

失礼しました。[Yahoo!かんたん決済で支払う]ボタンを押した後にクレジットカードを選択願います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みません
クレジットカードの所にチェックしてカード情報いれてみます

お願いします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;『お支払いありがとうございました』
の画面になりました
またスマホにも連絡ありました

拝読しました。お調べいたします。少々お待ちください。

Yahoo!かんたん決済で支払い手続きを完了すると、かんたん決済利用明細は「受取連絡待ち」の状態になります。
出品者からの発送連絡および商品の到着をお待ちください。

商品が届いたらすみやかに [受け取り連絡をする]ボタンを押してください。ボタンを押すまで出品者は商品代金を受け取れません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;生
長時間にわたりご支援ありがとうございました
商品がとどいたら今つかつIDとパスワードを使ってヤフオクの画面から受け取ったのボタンを押して終了ですね
ホントにありがとうございました

解決されて本当に良かったです。この度はご利用有難うございました。又何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。ちなみに当方の評価は何点でしょうか?教えていただけると幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
35413;価5⭐️ですがどこにボタンがあるのですか?

すみません。今パソコンの画面をご覧になっているのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました
感謝しております

拝読しました。お調べいたします。少々お待ちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
19969;寧な説明を根気よくして頂きありがとうございました 少しでも私もパソコンに詳しくなるよう努力したいと思います
それでは失礼します

スマホですとこちらでは勝手が分かりません。パソコンでお願いしたいのですが。

インターネット についての関連する質問