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techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 633
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JCBカードしか持ってないのでトライアル?の申し込みが出来ません。 Windows 10,

ユーザー評価:

JCBカードしか持ってないのでトライアル?の申し込みが出来ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 型番PC-NS150KAWです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、こちらの画面にアクセスが可能ということは、申し込みができていると思われます。

ご相談内容を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
VISAカードで入力しました。

はい、そちらのVISAカードでトライアルの申し込みができていると思われます。

ご質問内容をご入力いただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ール、インターネットの動きが異常に遅くてストレスです。

承知いたしました。

そうしましたら、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)

まずは色々お試しいただいてから、リモートさせていただけたらと思います。

上記のネットワーク機器のハードリセットをお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートサポートを受ける

恐れ入りますが、WiFiのハードリセットはリモートでは不可能になります。

お客様自身でまずは実施していただけますか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Wifiのハードリセットとはコンセントを抜けば良いのですか?

はい、そうです。

techtake, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
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リモートを担当します津田と申します。リモートで改善を試みることは可能ですので、以下手順を行っていただいてもよろしいでしょうか?

トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c7f6ed5-90df-4578-bee9-a51ddbd7bd50
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
19978;手くいかないのでもうリモートサポートは結構です。
電話にて対応していただける部署はございませんか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

一旦お調べした後、お電話窓口をご案内いたします

確認したところ、メモリ不足によって動作が遅いことが判明いたしました。改善するにはメモリを高性能なものに換装していただく必要がございます。

お電話での対応がご希望とのことですので、以下お電話番号にお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

フリーコール 0120-977-121(通話料無料)

携帯電話・PHS・IP電話のお客さま:03-6670-6000※通話料お客さま負担

  • 受付時間: 9:00~19:00
質問者: 返答済み 18 日 前.
26377;難うございました。
電話にて問い合わせしてみます。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

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