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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2294
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: メールがエラーメッセージが出てしまい、送受信が出来ません。使用しているメールはウインドウズライブメールです。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: O
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動などは、何度か試みました。ID;Ox800CCC08E  プロトコル;p0p3  ポート;110  セキュリティ(SSL);いいえ  ソケットエラー;10060が出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずは、ありません。というより、何をお伝えすればよいのかが分かりません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。

メールのサーバー名などの設定が古いのかもしれません。まずは問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
dream.ocn.ne.jp です。

では少し長くなりますが、以下の手順を行ってみて下さい。

1.Windows Live Mailを起動します。
2.メニューの「アカウント」をクリックします。
3.OCNのメールアカウントを選択します。
4.「プロパティ」をクリックします。

5.「サーバー」タブをクリックします。
6.受信メールサーバー:pop.ocn.ne.jp、送信メールサーバー:smtp.ocn.ne.jpユーザー名:メールアドレスと同じ文字 を入力します。

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ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21839;題が起きているPCです。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10082

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