ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンをリカバリーしたら、ネットに繋がらなくなった。 ネットそのものが表示されない。 スタート画面に表示されない。

質問者の質問

パソコンをリカバリーしたら、ネットに繋がらなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ネットそのものが表示されない。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スタート画面に表示されない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: インターネット
質問者: 返答済み 19 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのPCがWi-Fiに接続できないということでよろしいでしょうか?

御手数ですが、該当のPCのメーカーと型番をお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
FUJITSU FMVNA5NE 中古品です。
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。再度同じ内容をお送りしてしまい申しわけございませんが、お使いのPCがWi-Fiに接続できないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うです。
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

承知いたしました。

Wi-Fiに接続できない際の、エラーメッセージをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

申しわけございません。ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

おそれいりますが、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

インターネット についての関連する質問