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津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4214
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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NURO光を開通後、So-netのメールアドレスを取得したいのですが、for マンションのけいや,

質問者の質問

NURO光を開通後、So-netのメールアドレスを取得したいのですが、for マンションのけいや
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: すみません、続けます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 契約のため、アドレス入手ができず、確認してもたらい回しにされています。現在はサイラスネットのアドレスを使用しておりますので、それから乗り換えを考えています。パソイオンは富士通で、Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: So-netメールアドレスのみ利用するコースがあるそうですが、辿り着けません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、メールアドレス自体を取得されたいということでしょうか?それとも、So-netのメールアドレスを取得されたいということでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
29694;在使用中のサイラスネットのアドレスからSo-netのメールアドレスに乗り換え希望です。
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。承知いたしました。

メールアドレスの便利さや可用性を勘案し、当方はGmailを推奨しておりますが、So-netのメールアドレスにされたいご理由をお伺いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20181;事で使用しますので、So-netのメールアドレスを希望します。
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

ご自身では、So-netのメールアドレスを契約ができないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い、契約の窓口まで辿り着けません。チャットやメールで問い合わせしても、何度も同じ連絡先が提示されるのみです。
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートサポートの前に、どこで契約できるのかを知りたいです。
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

以下URLから、「お手続きはこちら」をクリックし、ご自身のSo-netIDでログインして取得が可能となります。

もし、それでもご自身での取得が困難な場合、遠隔で対応させていただきます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
NURO光 for マンションではSo-netのIDは提供されません。
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

恐れいりますが、So-netIDをお持ちでない場合は、ご自身で取得される必要がございます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
36890;常は、どのように取得するのでしょうか
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

通常ネット上で取得できます。

申しわけございません。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

申しわけございません。

これ以上のリモートでのサポートはよろしいということでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

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