ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 9029
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

インターネット エクスプローラで使用して。 インターネット エクスプローラーを使用して。 インターネット

ユーザー評価:

インターネット エクスプローラで使用して。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: インターネット エクスプローラーを使用して。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インターネット エクスプローラーを使用して。検索をかけると、ヤフージャパンの初期検索画面の表示がしたりしなかったりする。googieは正常に表示晴れます。対処方法をお教え願います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
wgndowp 10 64ピット
富士通
質問者: 返答済み 24 日 前.
fmva53d3b
p0301115

お世話になります。
回答致します。
下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、
実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、
アップデートによる修復を試みてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。
https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html
何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
33391;く分からななですへをちゆうだわします…

お世話になります。

承知いたしました。

インターネットエクスプローラーは間もなく提供が終了する予定となっております。

Yahooなども対応中止を表明しておりますので、

調子が悪いようでしたらGoogleChromeやMicrosoftEdgeでご利用する事もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
22823;変ありがとうございます。
なおりますた

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問