ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 694
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

パソコンのyahooのログインができなくなって困っています。素人なので頼みます。

ユーザー評価:

パソコンのyahooのログインができなくなって困っています。素人なので頼みます。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 今履歴のりせttをしたところ全てのものが削除されたみたいのです
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: パスワードがわからなくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまは特にありません

ご質問拝見しました。hide999と申します。

yahooのログインで御座いますね。パスワードがご不明との事ですので、一度パスワードの再設定を以下より行ってみてください。

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct

上記ページの「ログイン方法を再設定する」より、パスワードを変更したいYAHOOのIDを入れて頂きます。

画面に沿って進めてください。変更後、新しいパスワードでログインをお試しくださいませ。

hide999をはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;れとyahoo以外の元のメールアドレスがわからないのですがどうすればわかりますか
質問者: 返答済み 20 日 前.
21161;かります

ご返答くださり有難う御座います。

ご本人様のメールアドレスでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;うです

ご返答くださり有難う御座います。

了解いたしました。リモートサポートをご依頼いただいておりますので、一度画面を接続して確認してみたいと思います。

以下より接続をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb5ab59c-e178-4359-b75b-8c9f3da04f10

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。保存先を聞かれる場合が御座いますので、そのまま保存していただきます。ダウンロードが終わりましたら、画面下部にダウンロードしたファイル名がありますのでそちらをダブルクリックで開いていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

インターネット についての関連する質問