ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1304
経験:  テックサポート
107658851
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Yahoo!プレミアム会員を脱会したいのですがその手続きを教えてください。またyahoo!

ユーザー評価:

yahoo!プレミアム会員を脱会したいのですがその手続きを教えてください。またyahoo! JAPANカードを解約しています。カードを解約すると自動的に脱会できると思っていたものですから
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECパソコン バリュースター VN370 NSW-KS
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: IDなど入れてやってみたができませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カードを解約すればプレミアム会員を脱会できると思っていましたからカードはすでに解約しています

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Yahooプレミアム会員を解約されたいとのことですね。方法は以下のリンクの通りになります。どうぞよろしくお願い致します。

https://support.yahoo-net.jp/PccPremium/s/article/H000006740

Yahooプレミアム会員を解約されたいとのことですね。方法は以下のリンクの通りになります。Yahooにログインしてから解約の手続きに進んでください。

https://support.yahoo-net.jp/PccPremium/s/article/H000006740

解約の手続きは出来ましたでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
21040;着したメールでは私の名前が記載されていないが登録解除完了しましたとなっております。これで解除されたのでしようか不安です
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;の状態で解除完了であれば良いのですが。
手続き通り出来たのであれば大丈夫です。どうぞ宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12393;うもありがとうございました。評価として大変良いと思いますありがとうございました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のままの状態で様子を見てみます。請求書がくるかどうかを

まずこの対応の評価を終わらせていただければ幸いです。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック完了致します。この度はありがとうございました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36933;くまで本当にありがとうございました。

対応をさせていただきます。よろしくお願いいたします。回答を作成していますのでもう少しお待ちください。

pc-tec216をはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問