ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 358
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Yahoo のIDとパスワードを入れたいのですが、どうすればいいか教えてください。 ***@icloud.com,

ユーザー評価:

Yahoo のIDとパスワードを入れたいのですが、どうすればいいか教えてください。 JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? Customer: ***@icloud.com JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 昨日からいろいろと試行しています。実は3年前に iPadでヤフー アプリを登録していて、今月新たな Ipad JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 新規アプリで 前のIDをインストールすると、画面にはヤフーアプリは出るが、ログインできない。前のアプリの削除は、アップル削除につながってしまいます。サポートをお願いします。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

IDのログインができないというのは、iPadのアプリをとったりするためのサインインのことでしょうか?

akihiroiをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
iPad は登録できています。新しい iPadに ヤフーアプリをログインできないので困っています。Akihiro I
様よろしくお願いします。

すみません、iPadはリモートできないので料金がかからないようキャンセルしております。

このチャット形式でのサポートになります。

ヤフーアプリはもうダウンロードされましたか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20808;に手続きしたヤフーアプリを解約して新しく新規加入をしたい

アプリを消すには、アプリのマークの上で長押しタップすると削除するかどうか出てくるので削除できます。

その後再度アプリを落とせばいいと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12516;フーアプリをダウンロードしたら、この画面が出てきます。ログインできない。IDとパスワードの入れ方もよろしくお願いします。

アプリを開き、上の検索バーの下に「ログイン」と書かれているので、ここをタップしてください。

ログイン画面が表示されます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
10月6日中に 登録完了できますか?

アプリをダウンロードしてログインするだけですので10分もかからないと思います。

そのログインをタップするとIDを入力することができ、ID入力後パスワードの入力になり、その後ログインが完了します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
30331;録出来ません
質問者: 返答済み 21 日 前.
12377;みません。ログインできました。

インターネット についての関連する質問