ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 516
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

ヤフーのメールを再開してパソコンで使いたいのですが 又 出来ればスマートホンで使いたいのですが可能ですか

ユーザー評価:

ヤフーのメールを再開してパソコンで使いたいのですが 又 出来ればスマートホンで使いたいのですが可能ですか スマホはど素人で設定もわかりません
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 1回テストで試しただけです 何年か使ってません ヤフーメール使用停止になってるみたいです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホで初めて使いたいからです 以前ヤフーで買い物したときに停止になってること知りました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 簡単にスマホでメール使えますか 素人なモンで まともに電話もとれないくらいです 宜しくお願いします

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

ヤフーメールの利用停止ですが、6ヶ月間利用がないと自動的に停止されます。

そちらのメールの再開ですが、可能です。

方法は以下になります。

1.再開されたいメールアドレスのyahooIDでヤフーにログイン

2.メールにログインすると画面に停止のお知らせページがありますので、そこにある「利用再開を知らせる」にチェックを入れる

3.再度ログイン画面になるのでパスワードを入力

以上の手続きになります。

スマートフォンでもヤフーメールは使えますが、お使いのものによって操作が変わります。

お使いのスマートフォンの機種をお聞かせいただけますでしょうか?

nishimura-ilsをはじめその他5 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
SHARP androidond

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed506dfd-b93a-44d3-b492-9a2c7c61d274
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

只今ご対応が難しい状況でしょうか?

リモートサポートはこちらも待ち受けておかないと操作ができないので、一旦待受を解除させていただきます。

またご都合の良いお時間などあればお伝えください。

こちらもその時間で対応できれば調整の方をさせていただきますので。

インターネット についての関連する質問