ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2468
経験:  PCサポート
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パスワードがわからない, Windows10, 新しいプロジェクターに接続したいのですが確かルーターの後ろか下に,

ユーザー評価:

パスワードがわからない
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しいプロジェクターに接続したいのですが確かルーターの後ろか下に
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在使えてるパソコンで調べる方法はありますか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認ですが、わからないのはWifiのパスワードでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;のとうりです。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;れ以上金額請求されるのでしたもういいです。

一度下記方法にて確認できるかお試しください。

「スタート」→「設定」→「ネットワークとインターネット」を開き、少し下の「ネットワークと共有センター」を開いてください。

「接続:Wifi名」という箇所がありますのでWifi名をクリックしてください。

「ワイヤレスのプロパティ」をクリックし「セキュリティ」タブを開き、「パスワードの文字を表示する」にチェックを入れて、パスワードをご確認ください。

細かい手順を確認しておりますため、お返事にお時間をいただくことがございます。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。解決しそうです。
お手数をおかけしました。

いかがでしたでしょうか。

解決しましたら、画面上部からご評価いただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問