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津田
津田, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 4232
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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津田がオンラインで質問受付中

Yahooメールが受信されない, スマホ(アンドロイド)が多いです, メール受信のパスワードを変更しました,

ユーザー評価:

yahooメールが受信されない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: スマホ(アンドロイド)が多いです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メール受信のパスワードを変更しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ご自身のYahoo!メールアドレスが一通も受信ができないということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
24481;世話になります。 昨日までは受信できていました。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6aa96895-d5c6-45cd-97f2-72c3ee2e3793
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

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