ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 772
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ドコモ光のルーター設定についてです。スマホのw.f.を設定したいのですが。うまくできません。

ユーザー評価:

ドコモ光のルーター設定についてです。スマホのw.f.を設定したいのですが。うまくできません。
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: 西日本電信電話株式会社です。2年くらい前にドコモ光に変更しましたがルーターは前のものを使ってます
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: lan1、電源、PPP,ひかり電話、ACT,登録、VDSL,です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホのWFの使用というところにこのルーターのSSIDが表示されないです。

こんにちは。

NTT製のルーターの機種名を教えて下さい。

質問者: 返答済み 24 日 前.
rv-440ne「n]です。

無線カードは刺さっていますか?

IT-Stallionをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
28961;線カードはないです

無線カードがないと、Wi-Fiの電波は出ません。(オプションです)

質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 24 日 前.
28961;線カードはどこに注文するのですか

ドコモで契約でしたら、ドコモです。

151 または 0120-800-000 にダイヤルし、

音声ガイダンスに従って、「申込みなどの手続き」を選んで下さい。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございました。

解決できましたでしょうか。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 24 日 前.
21839;題解決しました。中止します。

インターネット についての関連する質問